ROY草子 あほーなページ
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あほーなページ
2006-05-04 Thu 13:15
「姐さんといっしょ」という,あほーなページを作りました。
単に,今までのROY草子にあった悪い遊び仲間の姐さんsとのできごとを移しただけなんですが(汗)。

旅行記に沖縄編を追加。これもROY草子からのお引っ越しです。

あと,リンクを少し修正してあります。
けっこうリンク切れのページって多いんだなあ。
別窓 | 更新情報 | コメント:11
<<姐さんといっしょ | ROY草子 | TOP変更>>
この記事のコメント
お疲れ様っすー
改装お疲れ様っす!!私もいろいろいじりたいんですが、どうも続かない…。あ、娘がFC2でブログを始めました(早速のご訪問ありがとうございやした)。今度、こぶたちゃんのところにリンクの申し込みにゆこうと画策している模様です。
2006-05-04 Thu 19:40 | URL | 青垣 #/SZyEhbw[ 内容変更]
どーもー
結局あちこち改装して遊んでしまいました(笑)。
娘さん,しっかり者っすね!
こぶたじゃ相手にならんかもしれませんが,同じ歳で同じ学年…(日本ならね)ということで仲良くしてねとお伝えしてください。
2006-05-04 Thu 21:00 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
みんな、模様替えをしてる~
私が途中でほっぽらかしているうちに、みんなのお家が綺麗になっていく・・・・。
ROYさんなんか、絶対私より忙しいはずなのにー。(仕事&主婦&ヒカルくんとカイザーくんの乳母)
お母上はこぶたちゃんのところですか?
海を越えたフットワークの軽さは、脱帽モノです。
夏休みには、いよいよお里帰りが実現するのかな?
ナマこぶたちゃんにようやく会えるんですね。いいなあ。
「姐さんといっしょ」は、ヒソカな(?)ファンなので、これからも記事が増えるのが楽しみです。
いっぱいアップしてね。
2006-05-05 Fri 08:43 | URL | 石姫 #xfrMlsmQ[ 内容変更]
ファン第1号♪
石姫様!
しょーもない話題が多い「姐さんといっしょ」のファンと仰っていただけて,感涙ものでございます~。
ファン第1号でございます!
近々年に2度の会合が行われますので,またその話題が出せるかなと思われます。
お楽しみに♪

母はまたもコブタのところです。
6月頃にまた戻ってくるようですね。
その時はナマコブタもついてくるようです(笑)。

リニューアルは逃避行動の一環だったりします(爆)。
本当はやらなくちゃいかんことがいろいろあるのです…。てへっ。
石姫さんのところもリニューアルしてあるじゃないですか!
自分のペースでやっていきましょう♪
2006-05-05 Fri 12:00 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
ファン2号(笑)
私も悪い姐さん’sのファンでございます。
「悪い大人」の方が「優等生」よりも魅力的ですしね(笑)。

姐さん’Sの新作が待ち遠しいですな。

2006-05-05 Fri 13:59 | URL | 瑞閏 #lp29RAY6[ 内容変更]
ファン2号,ありがとうございます♪
わーい,悪い姐さん’sのファンがまた増えて嬉しいです♪
ほんっとーに悪い人たちなんですよ(笑)。

先ほど,新作をUPしました。
って,本当にたいした内容じゃないんだけど(汗)。
2006-05-05 Fri 16:06 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
ファンクラブ
私も仲間に入れて欲しい…。姐さん’sのパワーは凄い!!
Royの教育もしっかりしてもらったし…。
2006-05-05 Fri 16:41 | URL | ばあや #-[ 内容変更]
HNを勝手に代えないように!
ファン3号ですね,岩姫様。
…って,なんで「ばあや」なんですか!?
このブログでその記述をされると意味不明になりますので,「岩姫」の部分をどこかにつけておいてください!!

姐さん’sはもう,とんでもない人たちなのはよーくご存じですよね(笑)。
2006-05-05 Fri 19:03 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
間違えちゃった!
兄貴のブログに書き込んだのがそのまま残っていたようで…。
失礼いたしました。

ところでお父さんに儲けの秘訣を教えてもらえないかしら。某姐さんに…。
2006-05-06 Sat 21:05 | URL | 岩姫@ausドイツ #Uskr0pWs[ 内容変更]
そ,そういわれても…
秘訣ねえ…。
本を読んで研究し,あとは実践あるのみだとかつて某Hさんは言っていましたが。
釘の向きも見て台を選ぶとも言っていたような…。
でも,今はそういうの関係あるのかねえ?
2006-05-06 Sat 21:47 | URL | ろいぞう #8GXwjxwk[ 内容変更]
言っているそばから
自分がHNまちがえた…(爆)。
えーん,すみません。
2006-05-06 Sat 23:23 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
