ROY草子 2010年04月
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況報告
2010-04-30 Fri 23:34
4月に異動して新しい職場での生活が始まりました。
もう少し楽になるかと思っていたら…これまで同様,規模の大きい学校だったため,あまり変わりません。
何のために異動したのやら。
部活を受け持たなくてもよかったので,それはありがたいのですが。
未だかつてないほど,学年の仕事が進みません。
主任がとてつもなくルーズな人なので,抜け落ちがいっぱい。
さらに,おしゃべり時間が多すぎ。
仕事やってからおしゃべりしてください…。
大切な書類も紛失しているのにはビックリ!
こんな経験,したことがありません。
この書類,ないと一大事なんですが…。
主任の責任なので,自分でなんとかしてもらいますが。

今までで一番職場を出る時間が遅くなっています。
信じられない!
別窓 | 日記 | コメント:0
| ROY草子 |
