ROY草子 更新情報
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怒濤の更新
2012-10-01 Mon 08:22
一度に7回分(?)くらい更新しました(汗)。
UPしていないだけで,書きためてあるのです~。
別窓 | 更新情報 | コメント:0
庚申…じゃなくて更新情報(笑)
2010-07-18 Sun 12:55
旅行記を見直していたら,とんでもない誤字があったので修正しました(爆)。
もー,信じられない(笑)。
それ以外の更新はしていないので,更新といってよいかどうかわかりませんが,
新しいパソコンになってから初めての更新なのです,実は。
1年以上HP自体は更新していなかったわ…。
別窓 | 更新情報 | コメント:0
リンク追加
2009-01-05 Mon 18:11
杉みき子さんのオフィシャルサイト「美しい雪国へ」を本家サイトのリンクに追加しました。
今まで気づかなかったなんて…不覚!
さらに,選集の4,5巻も出版されています。4巻は4月に出版されていました。
チェックが甘かったわ!!
5巻は12月出版です。
別窓 | 更新情報 | コメント:0
リンク確認
2008-11-24 Mon 17:58
本家サイトのリンクを修正しました。
閉鎖になったサイトがあったので,その修正です。
どちらも長い間リンクさせて頂いていたので,閉鎖となってしまったのが残念です。
うちも更新がだいぶ滞っていて開店休業に近いから,あまり人のことは言えませんが…(汗)。

前のように「読んだらすぐUP!」といかなくなっているのが現状です。
すみません。
別窓 | 更新情報 | コメント:0
「その他の作品」
2007-05-27 Sun 10:08
5月5日に更新していたのに,TOPに記載するのを忘れました(爆)。
基本的には,ブログから引っ越しさせただけなので,問題ないか…。とりあえず,何か増えているはずです。

あと,「児童文学作品」に下記の『その角を曲がれば』を追加してあります。書いたらすぐ移しておけば,あとで苦労しないんだよね。
別窓 | 更新情報 | コメント:0
大量に整理
2007-05-06 Sun 00:21
熱が下がったので,「ROY草子」に書きためていた分を,あちこちに移して整理…っぽいことをしてみました。
本家サイトが大量に更新されているように見えますが,実は基本的にはブログに載っていたことを移しただけ(笑)。
それでも,少しは中身が増えたように感じるから不思議…。

あ,あちこちリンクの不具合等がある可能性は大ですので,お気づきの点があれば教えてください。
別窓 | 更新情報 | コメント:2
「ぴょん」に追加
2007-02-10 Sat 13:33
本家のサイトのリンクに2件加えました。
別窓 | 更新情報 | コメント:0
「ぴょん」に追加
2007-01-27 Sat 14:35
リンクに1件追加があります。
お茶全般について詳しく紹介されているサイトです。
別窓 | 更新情報 | コメント:0
「ぴょん」に追加
2006-10-30 Mon 19:55
たまさんの「映画観とく?」をリンク集に追加しました。
こちらでお知らせするのを忘れてしまってすみません。
別窓 | 更新情報 | コメント:0
リンクに追加
2006-09-19 Tue 10:30
虹色うさぎ様の「こども図書館ドットコム」を追加しました。
別窓 | 更新情報 | コメント:0
| ROY草子 | NEXT
